スポンサーリンク

中学・高校の出身校



無題1.png
http://mainichi.jp/ch151130317i/%E9%AB%98%E7%95%91...から引用


NHKの連続テレビ小説で「とと姉ちゃん」の



ヒロインを務めている高畑充希さんは前からお金持ちという



噂がありましたが、この噂は事実だったようです。


まず、高畑充希さんの学生時代の事にも注目してみました。



中学校では、名門私立中学校の出身で


阪大、京大に対して毎年50人以上の合格者を排出してる



私立四天王寺中学校です。


私立四天王寺中学校は偏差値も70を超えている中間の一貫校みたいです。



軽音楽部が出演しコンテストでの学校紹介ページの所に


高畑充希の出身校と明記されており



その後、高畑充希さんは八雲学園に進学したのでは?と言われています。



元々は芸能人も多く出身校とされている


堀越学園に進学かと噂がありましたが、これは違ったようです。


何故八雲学園かと言うと


八雲学園のホームページで


本校卒業生がピーターパン役で出演という記載があり



高畑充希さんはミュージカルでピーターパン役を務めた経験があり


その事で高畑充希さん八雲学園の出身ではないかとされています。



八雲学園では芸術鑑賞を行っており


小さい頃から舞台が好きで女優を目指す事になった


高畑充希さんが選択したのも、わかるような気がします。




スポンサーリンク









大学では?



無題1.png
http://fumie.jp/842.htmlから引用



高畑充希さんは高校の時からも女優として活躍されていて



大学では法政大学に進学しました。


法政大学を選択する前は早稲田大学の演劇研究会に


入部しようと迷っていた時期もあるようですが


法政大学を選択しました。




法政大学のホームページでも高畑充希さんの事が



OGとして紹介しています。



OGとして紹介されているので無事に卒業した事とも言えますよね。



高校の時から女優として活動しつつ、大学にも入り



女優と大学を両立している高畑充希さんは努力の人なんだと思いますね。




生半可な気持では、両立なんて難しいですからね。





実家が凄かった!?




無題1.png
http://www.chair-up.co.jp/sp/company.htmlから引用


高畑充希さんの実家は会社を経営しており



創業者の高畑充希さんの祖父の方は大地主でありました。



その実家が土地も建物も所有する7階建てマンションの


最上階の所に高畑充希さんの親が暮らしているそうです。



高畑充希さんの実家の会社は椅子の弾性材やスプリングの



メーカーで株式会社高畑です。



高畑充希さんは、大阪府東大阪市の出身で


実家の会社も大阪府東大阪市に本社があります。



支社も東京、九州とあり海外ではオーストラリアに中国と支店があります。



海外にも支社があるなんて、とてもグローバルな会社ですよね。



高畑充希さんは、実家がお金持ちだったという事がわかりましたね。


海外にも視点があるのは、ビックリしましたが


高畑充希さんも、女優としてグローバルに活躍出来ると良いですね。
スポンサーリンク