スポンサーリンク


前田敦子の簡単なプロフィール




2027171_201308010118858001375297234c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/music/2027171/full/



02f11ef8.jpg
http://blog.livedoor.jp/kuromacyo-vip/archives/160...から引用



前田敦子




1991年7月10日



千葉県市川市 出身




161cm




A型




太田プロダクション 所属





2005年にAKB48のオープニングメンバーオーデションを受けて、合格。




AKB48メンバーで劇場デビューした。





2007年 あしたの私のつくり方で女優としてデビュー




2008年 栞と紙魚子の怪奇事件簿でドラマ初出演




2009年 AKB48 神様に誓ってガチです、の選抜総選挙で1位になった。




2011年 シングル Flowerでソロとしてデビューした。





2012年 AKB48を卒業



2014年ソロとして初のワンマンライブを開催した。







AKB48でセンターとして活躍されて、AKB48ファンだけではなく




一般の人からも知名度が高い前田敦子さん。




AKB48を卒業し、ソロになってからは幅広く活動されていますが





前からファンだけではなく、ファンの人以外からも顔が変わったと




言われるようになりました。






AKB48の在籍時から比べたら、随分顔が変わっていると




言われています。どういう事か気になりますよね。




スポンサーリンク









エラボトックス、恐るべしか!?




20120819_maeda_27.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/166550/201208...から引用



b46790843ed73fbf48993744feb942f7.jpg
http://topicks.jp/18334から引用



E5898DE794B0E695A6E5AD90.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140566836858925001から引用




46113440d0c40795f77a72cc8e8dd468.jpg
http://suke-up.com/1077.htmlから引用





前田敦子さんは、AKB48を卒業後は女優をメインとして活動されています。






AKB48時代と比べてオフの時間も多くなり





AKB48の時よりもテレビには多く出ていません。






本人曰く、休みの日は映画を見たりして勉強していると言っていました。



噂ですが、その休みの日が多くなったときに整形したのでは?とも言われています。






前田敦子さんが、今回エラを整形したと言われているのは




ガッツリとした整形ではなく、プチ整形と言われる




軽くメスを入れてやるやり方やメスも使わずに やるやり方でやったのでは?とも言われています。





前田敦子さんが、整形したと言われてるのが




アゴのボトックス整形」と言われている





エラを削る整形です。





アゴのエラを削る整形に関しては、他にも有名な女優さん達が




やられている整形術と言われています。





前田敦子さんは、アゴのエラが張っている方で




本人も、コンプレックスで気にしてたのでは?と





思います。





アイドル時代は、センターで相当忙しく、休みの日もあまり無かったと





思いますので、 AKB48卒業してからは時間に余裕が出来たので




その機会に整形したのでは?と思われます。






AKB48の時と女優になってからでは、アゴのエラが無くなっていますので




この事は、やはりエラをボトックス手術をしたと言えますよね。





ボトックス手術とは、メスを使わず注射だけで整形で




勿論、入院も必要ありません。




まぁ、手軽に整形が出来ちゃうという事ですよね。





あくまで、噂ですがアゴだけではなく、鼻も整形したのでは?




とも言われています。やはり一つ整形してしまうと



他の所も気になってしまうのでしょうか?



こういう整形疑惑とも言える話は、AKB48でセンターをしていて




絶大な人気や支持がありましたから



ファンの中でもショックな人も結構いたのでは?




と思いますね。




考えてみたら、整形してないAKB48の時でもセンターに選ばれて



センターの位置を不動のモノにしていたのですから




整形は必要ないと思いますが、本人がコンプレックスとして





気にしていたのであるならば




本人の意向なので、仕方がないですよね。
スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ