スポンサーリンク

芦田愛菜さんのプロフィール





20120305224940b0f.jpg
http://manachanlove1145.blog.fc2.com/blog-entry-33...から引用

芦田愛菜.jpg
http://zyouhot.com/archives/1597から引用









芦田  愛菜




2004年 6月23日



兵庫県西宮市




127cm




A型





事務所;ジョビィキッズプロダクション





2007年の3歳の時、母親が進めたオーディションを受け




事務所に入る。




その後、2010年にテレビのドラマに出演。(日本テレビ、Mother)





ここで、注目され天才子役として紹介される。




2011年にはテレビドラマ(マルモのおきて、フジテレビ)で




連続ドラマの初出演し、そこで共演していた鈴木福くんも注目され



一気に有名になる。




スポンサーリンク









これから大人になればさらに色気が増すかも!?




index_201502091046235ee.jpg
http://niwaka2pow.blog.fc2.com/blog-entry-7250.htm...



BqFgOQCCEAA34Zu.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/e8b06ccad9d2db43c663...から引用



20150210_ashidamana_3.jpg
http://galtore.net/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%83%8B%E3%...から引用





絶頂期では、ドラマやCM、バラエイティーに映画と




マルチに活躍していた芦田愛菜さんですが、最近では





前ほどはテレビに出る機会が少なくなりました。






気になる人は、今はどうしてるのか気になる人も居るんではないでしょうか?






気になっている反面、ネット上では色気が増しているいう





話題にもなっています。







最初の画像では、女の子らしく可愛らしい顔で






この時は7歳でした。(小学校1年生)






そしてメガネをかけている画像ですが






メガネをかけている時と、かけていない時と印象が違うかもしれませんが






前に比べて大人っぽくなりましたよね。





芦田愛菜さん曰く、演技をする場合はメガネはしませんが




普段の場合はメガネをかけているんだそうです。






しかも、小さい時点で読書家なのか月に60冊以上も本を読むようで






本を沢山読んでるからの影響かどうかはわかりませんが





視力が悪くて普段はメガネだそうです。







テレビでのメガネ姿はあまりないですが、ネット上では普段テレビでは





メガネをかけてない芦田愛菜さんのイメージがあると思うので





そのギャップの違いもあるかもしれません。




でも、この時点でこれだけ言われているので





芦田愛菜さんが、何処まで芸能界をやるかは、わかりませんが





これから中学、高校となれば改めて注目され





美人になっていくのは、間違いないのではないでしょうか?




子役ので活躍した人達は、成長したら芸能界を引退したり




続けていても、子役時のイメージであまり仕事がこなかったり





という事が多いですが今後、芦田愛菜さんはどうなっていくのか




注目でもあります。





最近では、11歳でハリウッド映画にも出演とさらに活動の幅も広がっている





芦田愛菜さん、早くもハリウッド映画にまで進出しているので




これからもハリウッド映画にも、さらに出演していくのか





映画の方でも、ますます期待されますね!
スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ