スポンサーリンク


見た目は若いが、さすがに歳か・・。




無題19.png
http://ascii.jp/elem/000/001/052/1052716/から引用

小室哲哉氏が今月の1日にツイッターで入院中の姿を披露している事は


知っている人もいるだろう。


骨折は先月の28日に路上でつまずき、足首をひねってしまいました。


小室哲哉氏も、激痛に耐えきれず、病院に行った所


右足関節骨折」という診断結果でした。


そして、その場で入院という流れになり、手術にまでなったという話です。





相当な金欠なのか、忙しい日々




無題20.png
http://matome.naver.jp/odai/2145243852935680101/21...から引用

小室哲哉氏は、借金返済の問題もあり仕事を選んでいる状態ではない


状況だと言われています。


それに今年は、TMネットワークの30周年でもあり


globeの20周年の年にもなります。


2つが節目の年で、普段の年と違い物凄く、忙しいのです。


仕事以外にも、奥さんのKEIKOさんの介護もあり


仕事以外でも、気を使う毎日です。



そこに、小室哲哉氏の骨折となってしまったので


本人もショックな部分もあるでしょう。



本来、骨折していなければ4月9日のイベントが入っていましいたが



小室哲哉氏が出演出来ないので、6月19日に延期された事実もあります。




スポンサーリンク









骨粗しょう症の可能性もあるのでは?



無題21.png
http://iihone.jp/fear/index.htmlから引用

人それぞれ、考えはありますが、つまずいただけで骨折?と思う



人も居るのではないでしょうか?



見た目は歳のわりに確かに若いと思いますが、年齢はもう58歳です。



有名な話で、知っている人も多いと思いますが


昔から、極端とも言える偏食家で、野菜もダメだが魚も苦手。



逆に好きなモノは、ハンバーグ牛丼だ。まぁ、普通の人もこの2つは



嫌いな人は居ないですよね。



元々、本人は食に対して興味が無く、しかも小食。



全盛期の頃では、寝る事も食事の事も忘れて仕事に没頭してしまい


栄養失調と過労で倒れてしまい、入院にまでいたった事もありました。


小室哲哉氏は、自分自身を含め、様々な事を背負っている事でしょう。


感覚では、やはり2008年におきた小室哲哉氏の逮捕で


全盛期から比べれば、メディアの出演は下がっていましたが


逮捕の件でさらに、登場する機会は減ったなと感じています。



早く骨折を治してほしいと思いますが、本人も


まさか、自分がこういう運命になり、今の状況になってしまうとは



思ってもいなかったでしょう。

スポンサーリンク