スポンサーリンク

5時に夢中は貴重とも言える存在を失ったか



無題1.png
http://www.officiallyjd.com/archives/363901/201406...から引用


先月で突然に降板した、岡本夏生に対して色々と波紋を呼んでいる。


番組は2005年4月から始まり、岡本夏生以外にも様々な個性をもった


人達がコメンテーターとして出演し、その中でも歯切れのよい


発言で人気があった岡本夏生。


岡本夏生は、2011年10月からレギュラーのコメンテーターとして出演。


5時に夢中に対して、岡本夏生は以前から番組には、思いれが深いようで


番組愛を話していた事から、先月末での突然の降板は憶測が色々と 流れている。


岡本夏生自身、降板の理由は3月8日にインフルエンザに感染し


その後、診断書を持たずに番組に出演した事と放送中に謝罪がありました。


だが、岡本夏生は過去、香里奈の開脚写真に


男女が入り混じるパーティーでもしていたんじゃないの?」と発言があり


岡本夏生本人も、「20代の頃では枕もやって、20億稼いだ」と


赤裸々に語っており、その事でもちょっとした事件を起こしている為に



業界の権力を持った人間から圧力をかけられたのでは?と噂が流れいるのです。


他にも、岡本夏生自身はお金に対してうるさいので


番組のスタッフち揉めたのでは?という話もあがっています。




スポンサーリンク









今月の11日~13日までの「ガチハル」のイベントは出席




無題2.png
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11610889179...から引用

当初は岡本夏生とふかわりょうが出演予定のイベントで


岡本夏生側が音信不通との事でイベントを欠席する方向になりました。



ふかわは、5時に夢中の降板以降は連絡が取れない状態で


ネット上でも行方不明!?と心配する声も多く話題になっています。



だが!欠席すると思われていた、岡本夏生が会場入りしたと


ふかわのブログで明らかになった。



さすがに前から決まっていた仕事は放棄は出来ないと思ったのか。


とにかく行方不明の噂があったので、姿を見せてくれて良かったと思います。


イベントのガチハルとは?



無題3.png
https://twitter.com/szk1989/status/680007660788301...から引用


2人がガチンコでトークを繰り広げるイベントとしており


チケットもすぐに完売する程の人気のイベントだ。


ただでさえも、イベントを開けばすぐに売り切れるイベントなのに


先月の岡本夏生の番組降板やその後の行方不明騒動で


さらにイベントの注目も高まっている、「ガチハル」


ここで岡本夏生は、番組降板騒動や行方不明騒動など


何を語るのか注目されている。
スポンサーリンク