スポンサーリンク

4月8日(金曜日)19時~テレビ特番




無題15.png
http://ent.smt.docomo.ne.jp/article/45423から引用



4月8日(金曜日)19時~21時までテレビ特番


世界でいちばん貧しい大統領、ムヒカ来日緊急特番



日本人は本当に幸せですか?の放送がフジテレビ系列


放送されます。


番組は、宮根誠司氏が司会池上彰氏が対談を行います。


対談では、思想や哲学を分かりやすく解説する予定としています。

4月11日 ホセ・ムヒカ氏の書店サイン会が決定!



無題16.png
http://www.honya-trip.jp/detail/20/から引用



無題17.png
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/blog-entry-18...から引用



紀伊国屋書店、新宿南店で来日記念サイン会を行います。


ホセ・ムヒカ氏の強い希望で


日本の読者と触れ合いたいとの事で、急遽サイン会の開催が決まりました。



貴重な機会なので、見逃せませんね!




日時:4月11日(月曜日) 19時~19時45分



会場:紀伊国屋サザンシアター エントランス


参加人数:50名



現時点で、受け付けは終了したとの事です。




スポンサーリンク









都内で会見



無題18.png
http://blog.livedoor.jp/futabagumi/archives/518445...から引用

ホセムヒカ氏は



こういった時代で、私が問題に思っている事は 私たちが、今、幸せに生きているという事です。 私が、してほしくないのは富に執着するあまり 絶望にかられて生きる事です。こちらにいる日本の方々は ある意味で、人類がどのように進歩できるかを、非常に良い形で 模範をなって示していると思う、と語りました。




ホセムヒカ氏の、滞在日数はまだありますから


これからも、どういう行動をとり、発言をしていくのか


非常に注目されるでしょう。



スポンサーリンク