スポンサーリンク


「笠原将生とB氏の関係はまだ続いている!?」






mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133579867263555001から引用


17819314.jpeg
http://prcm.jp/list/%E5%B0%86%E7%94%9F%20%E7%AC%A0...から引用




笠原将生氏の退団の元となった人物B氏。




このB氏は去年でも話題になっていた人物です。





都内で飲食店を経営していて





昨今のニュースでも知っての通り




野球賭博にも関係がある人物だ。






そのB氏が経営していたとされるお店




炭火焼肉エース、というお店ですが




現在は閉店しているようです。




そして、最近では高木京介投手も




B氏と高木京介投手とも関係しており




何故か高木京介投手だけが、会見を開き




謝罪してましたよね。







「笠原将生氏のオープンしたお店」




「博多中洲 うに屋 将




ジャンル:中洲接待  海栗雲丹うに




住所;福岡県福岡市中央区西中洲3-6  蓮スクエアビル 三階




アクセス:地下鉄空港線 (1号線) 天神駅 14番出口 徒歩5分





「メニューや営業時間」






博多中洲 うに屋 将のこだわりメニューは





うにのしゃぶしゃぶ



うにもお酒も堪能出来る 飲み放題付きコース




海栗屋自慢のうに尽くしコース




となっています。






この店は、噂の段階ですがB氏と経営する店と





系列が一緒と言われています。





これは、B氏も絡んでいる可能性が高いですよね。




笠原将生氏も、プロ野球会では引退しましたが




裏では結局B氏とは、根が深く




まだまだ繋がっている可能性は高いですね。




しかし、プロ野球会を辞めて時間がそんなに経ってないのに




早速飲食店経営なんて、どんな神経をしているんでしょうか?






それに元プロ野球選手とはいえ、飲食店の出資金的なものは



あったのでしょうか?




そこで笠原将生氏の現役時代の年棒を見てみました。




スポンサーリンク









「笠原将生氏の年棒」



2009年 480万円 




2010年 500万円




2011年  600万円




2012年 700万円




2013年 840万円




2014年 2000万円




2015年 1900万円



となっっています。




まぁ、でもこのままの額面通り受け取れる訳では無く




税金に野球賭博もやっていたんですから



それ程、多くはないと思いますね。




たいした話ではないですが、去年の放送で「ズムサタ」日テレ系の




番組で巨人の元投手の宮本和知氏が、巨人の選手にインタビューしていた時





選手に対して、「巨人選手の中で自分の息子にするのは嫌な選手は?



と聞いたら数名が笠原将生氏の名前をあげていましたね。




その時から選手の中でも、嫌な?感じに思われていたんでしょうかね。



これからも、笠原将生氏とB氏を追っていけば、何かしらの事は





今後も出てくると思いますね。




あくまでも予想ですが、まだ表には出ていない問題も持っている



のではないかと思いますね。





週刊誌でも、今後も追っていくと思われます。


スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ