スポンサーリンク

大物歌手、薬物疑惑の長渕剛



73020_201002020436741001265090356c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/music/73020/full/から引用



barks_photo1.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000052766から引用









清原和博容疑者が逮捕されて、色々な人物が噂になるなかで





ネットでもイニシャルNとして噂があります。




清原和博容疑者と長渕剛氏は兄弟のような間柄で、2014年の薬物疑惑の報道がされて




それから、2人は疎遠になってしまいます。











清原和博容疑者は、長渕剛氏を慕っていた








清原和博容疑者は、現役時代では





自信がバッターに立つ時に、長渕剛さんの有名な曲の、「とんぼ」を




打席のテーマ曲にしていました。





2008年の現役引退の時には、長渕剛氏が、自ら駆け付け




清原和博容疑者が、打席のテーマにしていた、とんぼを熱唱しました。






この時に、長渕剛氏は、1曲歌うのも、何時間も前から歌のリハーサルをしていたと聞きます。









当時2人は、剛さん、和博と呼び合う仲で、長渕剛氏も、兄弟のような存在だった





長渕剛氏は、清原和博容疑者の為に、相当気合いが入っていたと思います。





長渕剛氏が、とんぼを歌っていた時に、清原和博容疑者は泣いていましたよね。





だが、今は清原和博容疑者が逮捕されて、長渕剛氏は何も語っていません。





2月7日に、長渕剛氏の本の、トーク&サイン会が都内でありました。






そこで、マスコミも長渕剛氏が、何を語るのかと注目されましたが





この時も何も語りませんでした。





ただ、音楽業界の事については






「音楽業界は腐っている。僕の様な体質は潰されるのを知っている。




操られている中に入りたくない」




「強い人間になりたいと思うのは弱さ。




だけど、愛や優しさが自分を強くしてくれる」




とコメントしていました。




これは、直接的ではなくても、清原和博容疑者の事を




言っているようにも思えますよね。


絶縁はしたが、今も長渕剛氏は清原和博容疑者の事を



頭のどこかで、思っているのでしょうか。




スポンサーリンク









過去に週刊誌の報道で絶縁関係にまで・・・







2014年の3月、週刊誌が清原和博容疑者の薬物疑惑を




報じていて、この頃に清原和博容疑者と長渕剛氏は





今まで親しい間柄だったのが、一気に絶縁になってしまいました。







これは、親しい知人の話で





「詳しい事は言えないが、2人の間でこのままでの関係を 続けていく事が困難になった」と発言しています。









こう見ると、薬物疑惑が報道され、そのタイムングで関係が終わってしまったと思うと





長渕剛氏も、怪しいと考えられますし






薬物は使ってなくても、いらぬ疑惑をもたれるのが嫌で





関係を終えたという事も考えられますよね。







でも、最近では忘れられてるかもしれませんが、過去に長渕剛氏は






大麻で逮捕されている事があったんです。





こう見ると、また長渕剛氏は大麻をやっている、やったのかと思われても不思議ではありませんね。






見た目では判断してはいけないですが、強面でもありますし



過去の清原和博容疑者との仲を見ても





警察関係からマスコミまで自然と目がいく事も不思議ではないです。






現在、警察も清原和博容疑者の周りの、薬物を使っているだろうと




思う人間には身辺調査が入っているでしょう。





これが、もし長渕剛氏が、2度目の逮捕となったら




清原和博容疑者以上の衝撃的ニュースになるでしょう。
スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ