スポンサーリンク


清原和博容疑者の捜査は2年前から始まっていた!




20160203-00000501-sanspo-000-5-view.jpg
http://goromaru.xyz/kiyohara-aisya-716から引用








2014年1月の頃に捜査が始まったと言われており




その年の3月に週刊誌での薬物報道がされており




その内容が、グリー二―(違法薬物)を1998年から





飲物に溶かして、飲んでいたという記事内用でした。





そして、その年の9月には離婚をしたと、発表しました。




ただ、今現在でも元奥さんは清原亜希のままで





芸能活動されていますよね。







この離婚でも、離婚の原因になったのは、色々と噂があります。





薬物報道という話と銀座の高級クラブのママと不倫をした事






とも言われています。






清原和博容疑者は、現役時代も毎晩、高級クラブに飲みに歩き






子供達が学校に合格したのを機に、離婚してその不倫していた






ママと結婚するという、話をしていたそうです。





清原和博容疑者は、飲みに歩いて帰ってきて




そこで自宅の壁を殴ったり、叩いたりしていました。






その時、元奥さんは恐怖を感じていて、子供にも





殴ったり、叩いたりと来てしまうのではないかと





心配していたそうです。











その後は、去年の4月にSMAPの中居正広さんの番組に






出演し、清原和博容疑者は「悪い事はしていないのに仕事が減った 潔白である」と言い反論しました。




確か、この時の番組の作りやVTRも、いかに清原和博容疑者が






大変な事があって、苦しんでいたか、そして同情を誘う内容でした。









そして8月には捜査が本格化していき、その捜査で





覚醒剤所持の容疑が強まっていき




逮捕はもう目の前という所まで来ていました。






8月にテレビ番組に出演した時に、ダウンタウンの浜田さんから





薬をやっているのか?疑いがかかってるが、どうなのか?」との





質問されて、清原和博容疑者は当時、「無いです」と否定しました。






でも、この時清原和博容疑者は、あまり落ち着いた感じはなかった印象でした。




スポンサーリンク









ついに、2016年2月2日に逮捕






警察は、今までの捜査で覚醒剤所持の確信をもった警察は






清原和博容疑者の自宅に踏み込み、家を捜索しました。




その時に、捜査員が自宅に入った時に清原和博容疑者が





使っていただろう。袋に入った注射器、そしてストローを





左手に持っていて、偶然かタイミングを見計らったかは





定かではないですが、ドンピシャのタイミングでした!






そこで、0.1gの覚醒剤が発見されました。






覚醒剤を使用した事は、本人も認めて清原和博容疑者は、そこで逮捕されました。









今回、警察はこの捜査で、慎重に、そして念入りに逮捕に向けて




捜査していたと、思います。





家に踏み込んだ時も、タイミングがばっちりで警察の





執念が感じられる捜査だったと言えるでしょう。








清原和博容疑者のブログから見える生活ぶり






清原和博容疑者のブログで去年の12月~今年の1月に






食事の事が載っていたのですが、その食生活が





コンビニで買ったモノやお菓子など、元野球界でスターであった





人とは思えないぐらい落ちてしまった、生活ぶりとなっていました。





この事で、ネットでも心配する声がありましたね。






現役の時に買った、マンションは離婚後に売って





住む所が無くなり、ウィークリーマンションに住んでいました。





これは、お金の派手な使い方で散財したかもしれまぜんが





覚醒剤をやっていたから、ここまで酷くなってしまったのだと思います。








清原和博容疑者は、番組に出演した時も覚醒剤を使っていないと





否定しました。



だが、それは嘘をついていた事になります。





清原和博容疑者の今後は、わかりませんが





芸能界での復帰は難しいかと思います。
スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ