スポンサーリンク



息子のカンニングの真相は?




hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=pFMm3Kz7zFwから引用




巨人で投手をしていた、桑田真澄さんの息子さんの真樹さんが



高校時代に試験でカンニングをして停学処分になっていた事実があったんです!




巨人で活躍していた有名投手の息子さんが、そんな事をするなんて


信じられませんよね。




巨人の桑田さんの息子さんと、いう事で注目も、もちろんされてたんでしょう。



高校時代は野球漬けだったと、思いますがやっぱり勉強の方は


苦手だったんでしょうか?


そりゃあ、野球も出来て、勉強も出来た方がいいに決まってますが


でも、カンニングはやってはいけませんよね・・・。




逆にカンニングをするって事は、勉強が苦手や自信が無く


焦っていたのかも?とも、とれますよね。




その後は、桜美林高校から、桜美林大学までは順調に行けると

思ってたんですが、実際はそうでもなかったのかもしれませんね。





息子の件に関して当時、桑田真澄さんは報道陣から取材を受けたそうですが







その時に、こう答えてました。





「まぁ、学生ですから失敗はつきものですよ。


僕らだって失敗は沢山やるわけでしょ。



そういう失敗をして、いい大人になるような段階じゃない?




僕はカンニングの経験はないんですけど


見つかった子、見つからなかった子



一緒にしたけど犯人にされた子、されてない子と

色々いるわけじゃないですか。



まぁ、そういう中にいたことは事実です。


失敗した事は事実であって、息子にもちゃんと


処分を受けさせているわけです」






まぁ、普通の子だったらここまで報道はされていないでしょう~。



やっぱり有名人の息子さんだから、ここまで報道された訳であって



カンニングをして停学処分というのも受けているんですから



ここまで過熱報道される程でもないのかな?と思いますね。




スポンサーリンク









桑田真樹さんのプロフィール








3_273.jpg
http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/albirex/baseball...から引用







桑田真樹




出身:東京都





生年月日:1992年8月10日  23歳




身長:180センチ




体重:78キロ






選手情報





投球:打席   右投げ、左打ち



ポジション:外野手






経歴





小学校4年生から軟式野球を始めて、小学5年生の時に硬式野球に転向しました。



中学校時代は、ボーイズリーグに所属、2年の夏の時には外野手、遊撃手として


全国大会でベスト16に入りした実績を持っています。






高校時代の時は、甲子園出場は、ありませんでしたが、大学4年からは

外野のレギュラーとして定着しました。




2014年10月7日にプロ志望届を提出しましたが、同年のドラフト会議



では指名されませんでした。その後、ベースボール・チャレンジリーグの



合同トライアウトを受験。11月28日に行われたドラフト会議で



新潟アルビレックス・ベースボールクラブから2位で指名されました。




2015年12月4日に信濃グランセローズへ移籍する事が発表されました。





なかなか、プロの壁は高いっていう事ですかね~~。


いくら、有名投手の息子さんといえど、実力がないと


ドラフトに指名されないって事が、これを見て



改めてわかりますよね。



いかに、ドラフトで指名される人が凄いかって事ですよね。




でも桑田真樹さんは、プロ入りを諦めずに目指しているみたいですから



頑張ってプロに入って、活躍してほしいですね。




スポンサーリンク